japanchemicalsnewsのブログ

Japanese Industry news

フェロアロイ市場の将来分析と主要プレーヤーの

世界の フェロアロイ市場 規模は、調査期間中に大幅な CAGR で拡大する見込みです。フェロアロイは鉄と、マンガン、クロム、シリコンなどの合金元素で構成されており、耐腐食性や高引張強度などの貴重な特性に貢献しています。


自動車、建設、建築の各分野で急増するステンレス鋼の需要は、フェロアロイ市場の主な触媒として機能します。フェロアロイはステンレス鋼の製造において極めて重要な役割を果たしており、これらの業界の高まるニーズを満たすために不可欠なものとなっています。


Fortune Business Insights™ は、 「フェロアロイ 市場、2024-2032」 と題した調査レポートでこの情報を提供しています 。


セグメンテーション:


タイプ別に見ると、市場はフェロシリコン、フェロマンガン、フェロクロム、その他に分類されます。


主なフェロアロイは、クロム、マンガン、シリコンで構成されています。マンガンは鋼鉄や鋳鉄の製造時に硫黄の有害な影響を軽減し、クロムは耐腐食性を高めます。フェロクロムには 12% 以上のクロムが含まれており、ステンレス鋼の製造に広く使用されています。そのため、ステンレス鋼の製造にこれらの合金を使用することで、市場の成長が促進されると期待されています。


地理に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカに分割されています。


レポート対象範囲:


このレポートでは、世界のビジネス シナリオを後押しする主要なトレンドの詳細な分析を提供しています。今後数年間の市場成長を促進する主な要因についてもさらに詳しく取り上げています。追加コンポーネントには、主要企業が業界での地位を強化するために採用した重要な戦略の説明が含まれています。


ドライバーと拘束具:


建設業界の拡大で業界の成長を促進


建設部門は鉄鋼使用量の約 52% を占めており、ステンレス鋼の需要を牽引する上で重要な役割を果たしています。ステンレス鋼の需要が高まると、特に天蓋、手すり、アトリウムなどの用途でフェロアロイの需要が高まります。この要因により、フェロアロイ市場の成長が促進される可能性があります。


地域別洞察:


アジア太平洋地域は人口増加と都市化により主要シェアを獲得


アジア太平洋市場は、エチレンカーボネートの最大の市場シェアを占めています。この地域のフェロアロイ市場における優位性は、人口と都市化の急速な増加によって支えられています。さらに、アジア市場の主要プレーヤーである中国やインドなどの国は、マンガン合金の重要な生産国です。これらの合金材料は、建設業を含むさまざまな産業で不可欠であり、この地域の市場成長に貢献しています。


北米のフェロアロイ市場の好調な成長は、同地域の消費者の消費能力の高さと可処分所得の高さによって推進されています。


出典:


競争環境:


大手企業が製品範囲拡大に向けた新たな戦略を策定


業界の主要企業は、自社製品の販売範囲を拡大し、地理的範囲を拡大するために、さまざまな戦略的取り組みを採用することに重点を置いています。これらのステップには、合併、買収、新製品の発売、パートナーシップ契約が含まれます。いくつかの企業は、自社の地位を強化するための研究活動に、より大きな関心を示しています。


主要産業の発展:


2021 年 5 月 – Maithan Alloys Limited が Implex Metals & Ferro Alloys を買収しました。この戦略的買収は、フェロマンガンの生産能力を年間 70,335 トン追加して大幅に増強することを目的としていました。


2021 年 7 月 – サラサール テクノ エンジニアリング リミテッドは、インドのハプールに最先端の製造工場を発表しました。この近代的な施設は、年間総生産能力 15,000 トンを誇ります。


レポートで言及されている主要プレーヤーのリスト:


ジャイシュ
タタ・スチール
フェロアロイズコーポレーションリミテッド
ガルフ・フェロ・アロイズ・カンパニー
ニコポル合金鉄工場
サクラフェロアロイ SDN BHD
OMホールディングス株式会社
ブラームグループ
モーテックスグループ

マイサンアロイズリミテッド
サラサールテクノエンジニアリング株式会社