世界のコイルコーティング市場シェア、業界レポート、規模、トレンド、予測、2032年
世界のコイルコーティング市場シェア、業界レポート、規模、トレンド、予測、2032年
コイルコーティング市場は、2024年から2032年にかけて大幅なCAGRが見込まれ、環境に優しく耐久性のあるコーティングの需要が急増し、市場の成長が加速します。Fortune Business Insightsは、「コイルコーティング市場 規模レポート、2024~2032年」と題したレポートでこの情報を提示しています。
コイルコーティングとは、圧延金属ストリップにコーティング材を繰り返し塗布するプロセスを指します。これにより、金属に高品質で均一なコーティング仕上げを効率的に製造できます。さまざまな用途で保護コーティングを活用する建築・建設業界からの需要の高まりが、市場の成長を後押ししています。
コイルコーティング市場のセグメンテーション:
樹脂の種類別に見ると、市場はプラスチゾル、ポリエステル、ポリフッ化ビニリデン (PVDF)、ポリウレタン (PU) などに分かれています。ポリエステル部門はコイルコーティング市場でかなりのシェアを占めています。ポリエステルは塗料およびコーティング業界で最も多く使用されている素材で、耐候性と耐腐食性を備えています。この要因がポリエステル部門の成長を後押ししています。
エンドユーザー産業の観点では、市場は自動車、家電、建築・建設、その他に分かれています。建築・建設部門は大きなシェアを確保しています。新興国および発展途上国における商業ビルや住宅ビルの建設の急増は、建築・建設部門の拡大を促しています。
地域別に見ると、コイルコーティング市場はラテンアメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東およびアフリカ、北米に分類されます。
コイルコーティング市場レポートの対象範囲
この調査レポートは、コイルコーティング市場規模に影響を与える主要な推進要因と抑制要因に関する重要な洞察を提供します。さらに、注目すべき業界の動向、COVID-19パンデミックの影響、および主要なセグメントの詳細な分析を提供します。これに加えて、このレポートは、トップ企業が競争で優位に立つために採用した戦略的対策を包括的にカバーしています。
運転手:
環境に優しく耐久性のあるコーティングの需要増加が市場拡大を支えています
市場の成長を加速させる主な要因の 1 つは、耐久性があり環境に優しいコーティングの需要が急増していることです。従来のコーティングの有害な影響に関する環境意識の高まりにより、より多くの業界が環境に優しいコーティングに目を向けています。コイルコーティングは、従来のコーティングよりも性能、コスト効率、耐久性に優れているため人気が高まっており、市場の拡大を加速させています。
地域別コイルコーティング市場の洞察:
アジア太平洋地域は、改築住宅や新築住宅の需要増加により、より速いペースで成長する見込み
北米のコイルコーティング市場の成長は、改築および新築住宅の需要増加によって推進されています。この地域の成長は、工業化と都市化の急速な拡大にも起因しています。
北米とヨーロッパの市場の成長は、食器洗い機、洗濯機、冷蔵などの家電製品の需要の急増によるものです。地域の主要企業の強力な存在が、市場の成長をさらに後押ししています。
出典:
競争環境:
市場リーダーは競争優位性を獲得するために新製品の発売に注力している
コイルコーティング市場では、合弁事業、合併・買収、提携など、自社の地位を強化するためのさまざまな競争戦略が実施されています。また、多くの企業が、競争で優位に立つために、新しく革新的な製品機能の導入に注力しています。
コイルコーティング市場の産業発展
2023 年 3 月: PPG Industries は、金属の耐腐食性を実現する PPG ENVIROCRON Primeron プライマー パウダーをリリースすると発表しました。
2022年12月:アクゾノーベルは、ランクヴィッツァー・ラックファブリック社のアルミホイール液体コーティング事業の買収の意向を表明しました。
2019 年 5 月: ヘンケルはインドで初の LOCTITE 機器センターを開設すると発表しました。自動化技術、機能性コーティング、ディスペンシング ソリューションが含まれます。
コイルコーティング市場レポートで紹介されている主要企業:
AkzoNobel NV(オランダ)
BASF SE(ドイツ)
デュポン(米国)
ヘンケルAG(ドイツ)
関西ペイント化学株式会社(日本)
PPGインダストリーズ(米国)
アクサルタコーティングシステムLLC(米国)
デュラコート製品(米国)
シャーウィン・ウィリアムズ(米国)
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。