ビジネスチャンス: 回収カーボンブラック市場の動向と洞察 (2024-2032)
世界の回収カーボンブラック市場規模は、2023年に1億1,870万米ドルと評価され、2024年には1億6,110万米ドルに達すると予測されています。市場は2032年までに19億1,040万米ドルに達し、予測期間中に36.2%のCAGRで成長すると予想されています。
回収カーボンブラック(RCB)は、高い耐久性や導電性など、従来のカーボンブラックと同様の特性を持つ環境に優しい代替品です。RCBは廃棄物の削減に役立ち、循環型経済を促進します。環境に優しい製品の需要増加と炭素排出量削減の必要性が、市場の成長を牽引すると見込まれています。タイヤ業界からの製品需要の増加は、市場の需要を押し上げると見込まれています。COVID-19パンデミックによる制限により、製造施設は閉鎖を余儀なくされ、製品不足が発生しました。Fortune Business Insights ™は、「回収カーボンブラック市場、2024-2032」と題したレポートでこの情報を共有しています。
回収カーボンブラック市場のセグメンテーション分析
持続可能な製品への認知度によりタイヤ部門が市場をリード
用途に基づいて、市場はタイヤ、タイヤ以外のゴム、プラスチック、インク、その他に分かれています。持続可能な製品の利点に関する認識により、タイヤ部門は最大の市場シェアを占めています。この認識により、カーボンブラックの需要も増加し、部門の成長に大きく貢献することが予想されます。
地理に基づいて、市場は北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分割されています。
レポート対象範囲
このレポートでは、市場の主要なセグメントと最新のトレンドの詳細な分析を提供しています。市場へのCOVID-19の影響と推進要因と抑制要因を包括的に説明しています。さらに、地域の動向と市場の主要プレーヤーが実施した戦略についても調査しています。
ドライバーと拘束具
持続可能で環境に優しい製品の導入が市場の成長を促進
持続可能で環境に優しい製品の採用傾向は、回収カーボンブラック市場の成長を牽引するでしょう。リサイクルにより、使用済みタイヤやその他のゴム製品から回収カーボンブラックが作られ、埋め立て地への廃棄が回避され、炭素排出量が削減されます。さらに、処理技術の進歩も市場の成長を牽引すると予想されています。
しかし、不十分な設備と、人員の取り扱いに必要な不十分な知識とスキルが、市場の成長を妨げることになりそうです。
出典-
地域別インサイト
生産と流通のための確立されたインフラの存在が北米の市場成長を促進
北米は、主要なメーカーの存在により、2023年に4,299万米ドルの評価額で最大の回収カーボンブラック市場シェアを占めました。また、製品の生産と流通のためのインフラが整備されていることでも知られています。さらに、回収カーボンブラックの利点に関する認識の高まりも市場の成長を後押ししています。
アジア太平洋地域では、持続可能で環境に優しいソリューションに対する需要の高まりにより、高い成長率を達成しています。環境問題に対する意識の高まりにより、回収カーボンブラックの需要が高まり、この地域の市場成長を牽引すると予想されています。
競争環境
市場の成長を促進する市場プレーヤーによる業務効率と新技術開発
回収カーボンブラックの世界市場は、市場プレーヤーが製品の生産量を向上させるためのより優れた技術の開発に多額の投資を行ってきたため、競争が激しく、統合されています。運用効率と新技術の開発は、市場リーダーが採用している戦略の一部です。
主要産業の発展
2019 年 11 月 –ブリヂストン アメリカス社とデルタ エナジー グループ LLC は、タイヤ市場での回収カーボン ブラックの使用に関して提携しました。これにより、同社は、資源の継続的な使用を通じて廃棄物をなくす循環型経済を推進するというブリヂストンのより大きな使命を果たすことに貢献します。
レポートで紹介されている主要プレーヤーのリスト:
デルタ・エナジーLLC(米国)
Black Bear Carbon BV(オランダ)
スカンジナビア・エンバイロ・システムズAB(スウェーデン)
クリーン インダストリーズ (米国)
ラデ・グループ・オブ・エネルギー(インド)
ボルダーインダストリーズ(米国)
エンレステック(台湾)
SR2OホールディングスLLC(米国)
コンテック(ポーランド)
ホソカワミクロンBV(オランダ)
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。